こい来い濃い恋(・д・)!!ぶ 高校生活ラストスパートで駆け抜けます!!コメントしてね★

♥ 2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
[PR]
   【2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんが
   【2007/09/07 (Fri)

けっこう、読書する派です。
小説もエッセイももちろん漫画も!!





なかでも
アルコさんの漫画は大好きです。
絵に一目ぼれして買ったのがキッカケ。
それからは新刊が出るたび買ってますよ。
とくに「ヤスコとケンジ」ってのがあるんですけど、
笑いとまりません。

アルコさんの漫画は
まず、絵が好きです。
ことりのつぼにはまりきってますね~。
かわいらしさと、ギャグを兼ね揃えてます。笑

次にストーリーですね。
ちゃんと泣けるところがあって、
でも最後にやっぱり笑わせてくれます。
泣いたり、笑ったりが忙しいんですよ。






大好きなのに、周りのみんなは知らないんです!!
だから頼まれてもないのに、
学校持っていってみんなに読ませました!!
案の定・・
みんなはまりました。笑







ぜひぜひ読んでみてください ;-)
PR
♥ この記事にコメントする
Name
Title
Mail
Home
Comment
Pass
♥ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

♥ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ リンク
♥ 最新コメント
[07/12 ninja tools お~ゆき]
♥ 最新トラックバック
♥ プロフィール
HN:
ことり
性別:
女性
自己紹介:
高校3年おんなです。
残りの高校生活たのしみましょ!!
コメントしてね★

Music>>ELLE,10-FEET,Hi-STA,RAD,Mongol800,HY,JAM,ドリカム,藍坊主,AI,PUSHIM,ケツメイシ,元ちとせ,UA,スキマスイッチ,19...etc

Book>>PS,soup,山田詠美,よしもとばなな,さくらももこ,アルコ...etc
♥ バーコード
♥ カウンター
♥ アクセス解析
<< 禁断症状 HOME 文化祭 >>
忍者ブログ [PR]
//Design by Dress