こい来い濃い恋(・д・)!!ぶ 高校生活ラストスパートで駆け抜けます!!コメントしてね★

♥ 2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1] [2]
[PR]
   【2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   【2007/10/24 (Wed)

「彼氏できた?」

何気なく聞いてくる。

あたしは素直に、
何も隠さずに答えるよ。

「できてないよ。
おったわざわざメールしやんって。」
どうせ、
「そうか」
としか答えないの分かってるよ。
分かってて正直に答えるよ。

冗談もいらないや。



でもあたしはその質問を
聞き返したことは一度もない。
今まで一度も..

彼女がいたら・・
なんて想像したことないや。
あたしにとっては、
そんなことどうでもいいことなんだ。

彼女がいてもいなくても、
あたしは妹みたいな存在でしか
ないだろーから。


彼氏になってほしいわけじゃなく、
あたしが彼女になれるわけでもなく、
気持ちがそれぞれあいまいだからね。
PR
   【2007/10/07 (Sun)

素直になろうとすることが
あたしを素直じゃなくする。


会いたいよ。




いつまででも我慢できるあたしじゃないよ。
   【2007/09/22 (Sat)

連絡とるのはごくたまに。
会えるのは長い休みとか
だけだから、半年に1回とか。

日を詰めてあったりすると、
そのあとが辛いの。
それを分かってるくせに、
会えるときは会いたいって思うから、
会いに行っちゃう。

たまに見る顔がたまらなく愛しいんだ。
あたしよりも高いところから、
よしよしってする手は、
大きくて、近いのに遠いの。


会えない日が続いて、
寂しくなって
ふと気づいた時に、
電話をかけてる。

遠くから響いてくる声があったかい。
その声を聞くと、あたしは安心する。
寒い日に湯船につかる感覚で、安心できる。



だからよけい会いたくなっちゃうんだ。
顔を見たくなっちゃうんだ。
そばにいないと、安心できなくなっちゃうんだ・・。







これがあたしの禁断症状。
   【2007/08/12 (Sun)

今日、やつが住んでいる街に行ってきました。
オープンキャンパスで。



終わってから買い物★



そして街を歩いててふと思ったのです。










田舎から出てきて、
こんなところに1年半住んでて、
女ができないわけない!!













ことりは気づいてしまったのです。。

でも、やつは都会に飲み込まれるような
人間だったかな・・??
あたし、やっぱりやつのことあんまり知らん。
せつないわ。







お盆。
たぶん、あさって会う。ぶ
   【2007/08/09 (Thu)


声が聞きたいな。

だからメールぢゃなくて
電話したのにな。
なんで取らなかったのかな?
何してたのかな?

声が聞きたいな。

ぷるるるって音はもう聞き飽きちゃったよ。
そろそろ声を聞かせてよ。

♥ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ リンク
♥ 最新コメント
[07/12 ninja tools お~ゆき]
♥ 最新トラックバック
♥ プロフィール
HN:
ことり
性別:
女性
自己紹介:
高校3年おんなです。
残りの高校生活たのしみましょ!!
コメントしてね★

Music>>ELLE,10-FEET,Hi-STA,RAD,Mongol800,HY,JAM,ドリカム,藍坊主,AI,PUSHIM,ケツメイシ,元ちとせ,UA,スキマスイッチ,19...etc

Book>>PS,soup,山田詠美,よしもとばなな,さくらももこ,アルコ...etc
♥ バーコード
♥ カウンター
♥ アクセス解析
HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]
//Design by Dress