こい来い濃い恋(・д・)!!ぶ 高校生活ラストスパートで駆け抜けます!!コメントしてね★

♥ 2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[PR]
   【2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   【2007/05/18 (Fri)
中間テスト終わりました
やあ~
こんなに部活がメインな
テスト期間は初めてですよ

最近、物騒な事件が多いね。
悲しいね。
平和ってなんだー?ってな
PR
科学
   【2007/05/16 (Wed)
今日のテストは科学と経法
どっちもチーン
経法とか分からんすぎて、
テスト受けるんめんどくさかったわ

あしたは・・
日本史だーけ
楽勝やあ
部活もないから10時には帰れるよン
   【2007/05/15 (Tue)
今日からテストー
国語と生物だったー。
手ごたえ有り

国語は必勝方法がある
気になる?
教えて欲しい?

それは・・
本をとにかく読むこと
教材の本文を何回も何回も読んだら
ぜーったい!!
点数はとれるはず
   【2007/05/14 (Mon)
あ、わたし、ことりは
一応受験生というやつです
高校3年生、進路に悩む17歳
・・とかゆうてみる(・д・)ぷ

あたしの学校は進学校じゃないので、
選択肢は多いですね。

就職も考えたけど、
製菓専門学校に行こうと・・

というわけで受験勉強もなしで、
進路は決まる状態なんですね。

高校もスポーツ推薦で入って、
受験とかなかったようなもんだったから、
こんに苦労せずに進路決まるってことは、
就職活動で壁にぶち当たるんかな・・?
って気がすることりでしたわら
母の日
   【2007/05/13 (Sun)
今日は「母の日」ですね
毎日、毎日お世話になってる
お母さんにカーネーションを1本
でも、
ねえちゃんとかぶると思って
花はやめました(・д・)ぷ

結局、
お母さんが食べたい
って言った
ロールケーキと
カレーライスを作りました

やはー
カレーがやばいぐらい美味しかった
こりゃーうまいなあ・・
って思いながら食べてたら、
お母さんおかわり!!わら
ほんとおいしかったんだぁ

作ったかいがあったね



ちなみにねえちゃん・・
やっぱりカーネーションを持って
帰ってきましたー



おかん、毎日ありがとぉ。
IH連れてくでな

♥ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ リンク
♥ 最新コメント
[07/12 ninja tools お~ゆき]
♥ 最新トラックバック
♥ プロフィール
HN:
ことり
性別:
女性
自己紹介:
高校3年おんなです。
残りの高校生活たのしみましょ!!
コメントしてね★

Music>>ELLE,10-FEET,Hi-STA,RAD,Mongol800,HY,JAM,ドリカム,藍坊主,AI,PUSHIM,ケツメイシ,元ちとせ,UA,スキマスイッチ,19...etc

Book>>PS,soup,山田詠美,よしもとばなな,さくらももこ,アルコ...etc
♥ バーコード
♥ カウンター
♥ アクセス解析
<< 前のページ HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]
//Design by Dress