こい来い濃い恋(・д・)!!ぶ 高校生活ラストスパートで駆け抜けます!!コメントしてね★

♥ 2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[PR]
   【2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   【2007/06/06 (Wed)
久しぶりに泣いた

夜中
たぶん、夢を見て泣いたんだと思う。
詳しい夢の内容とか忘れちゃったけど、
号泣してた

部活のことだったかなぁ。

昨日も黒い話聞いちゃったから、
夢も影響されたんだと思う。
そのこともあって、
今日は身体だる~
動きまへん
あしたはしっかり休んで練習つなげるわあ(・д・)
PR
   【2007/06/04 (Mon)
日本、ラニーニャっとる(・д・)ぶっ



今日は暑かったねえ。。
あああああ・・



今日はとちょいと喋った

って・・
いつもちょっとは喋るけどねわら

こんな発言できる自分が新鮮




メールしたい気がするけど、
どうせ1週間のうち、6日は会うんだ
逆に気まずくなると思う・・のはわたしだけ?わら

だれか助けて
恋心
   【2007/06/02 (Sat)
うはは
やばい・・
ことり、恋におちたかも
心臓撃ちぬかれたかも
しかもその相手、
今さらながら同じ部活のタメの子

どんだけぇ~

ってまさにこのことやなわら

なんか~
分からんけど・・
好きなんかは分からんけど、
気になるんだ
男前じゃないけど、
雰囲気いい感じで、
話しとると楽しいし・・
にゃーんてなってく。
「がんばれ」ってゆうてくれたんが
ずきゅーんやった

こんなの久しぶり。
どうしたらいいんかな。
誰にもゆうてへん

まぁいいかな。
気持ち固まったわけちゃうし。
   【2007/05/26 (Sat)
今日は何にも出ないから、
遅めの出勤
応援とちょっと練習して
帰って来る予定



そいでは行って来ます
   【2007/05/25 (Fri)
1日目終わった

ふがいない結果で終わってしまったのは
誰のせいでもなく
自分のせい。
レベルが高くなった
なんて、言い訳にしかならないし。

今になって、
しかも準決で、
下手なレースをしてしまった。
悔しいより
情けない。

凹んでもしょうがないよね。

トラックの神様は
きっとリレーにかけろって、
体力残しとけよって、
言ってくれたんだ。
きっと・・・

♥ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ リンク
♥ 最新コメント
[07/12 ninja tools お~ゆき]
♥ 最新トラックバック
♥ プロフィール
HN:
ことり
性別:
女性
自己紹介:
高校3年おんなです。
残りの高校生活たのしみましょ!!
コメントしてね★

Music>>ELLE,10-FEET,Hi-STA,RAD,Mongol800,HY,JAM,ドリカム,藍坊主,AI,PUSHIM,ケツメイシ,元ちとせ,UA,スキマスイッチ,19...etc

Book>>PS,soup,山田詠美,よしもとばなな,さくらももこ,アルコ...etc
♥ バーコード
♥ カウンター
♥ アクセス解析
<< 前のページ HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]
//Design by Dress