こい来い濃い恋(・д・)!!ぶ 高校生活ラストスパートで駆け抜けます!!コメントしてね★

♥ 2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
[PR]
   【2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   【2007/09/01 (Sat)

久しぶりの更新はTB本舗へ投稿です。


夏の思い出ってことでですね、夏休みについて・・


今年の夏休みは、初めての夏休みです!!
ってのは言いすぎなんですけど、
今まで部活があったので、
夏休みのほうが逆に忙しかったり・・
ってゆうのばっかりだったんです。

でも!!
今年ばかりは、前半は部活で、後半は夏休み★
って感じだったんで、すごく充実してましたねえ。

もちろん、前半部分の部活では猛暑の中、
吐きそうな練習ばっかしたんですけどね。。
まあ、それも最後の試合のためだったんで、
苦しいながら楽しかったですよ♪
引退試合の結果はさておき・・ぷ
1週間ってゆう長期の遠征も、社会勉強になりましたよ。



さて、後半戦ですが、かなり遊びましたね。。
急に部活に行かないのも複雑な心境になるので、、笑
部活にはちょこちょこ顔出してました。
終わってからは、部活の仲間と毎日つるんでましたよ。
おかげさまでお金ありません。ぷ
オープンキャンパスという名の
お買い物ツアーもあり、
スポーツ観戦のつもりが、
買い物メインになってたり・・・
まあそんなこんなですね~。

あと、終盤はクラスの子らとよくつるんでました。
文化祭の練習と称して・・(・∀・)

あんまり家にいなかったなぁ。。



どこ行ってても、
家に帰ってくると落ち着きますよ。
家のご飯が1番おいしい★




あと・・
やつにも2回会いました。
1回はふたりで。
あんなにふたりっきりだったのは久しぶりだったよ。
会うのも久しぶりやったからね。。
幸せってゆうか、落ち着く。
なんか、全部を許せる気分になる。
いっぱい笑って、いっぱい話しした。
あたしの気持ち・・よく分からんよ。
やっぱり、もう好きじゃないよ。
恋でもない。
あたしは、やつのとなりにおるのが好きなだけなんかな。






もう1回はつれさんもいました。












ひとつきに2回も会うなんてね。。
それも、間隔が狭かったから、
きっとまたすぐ会いたくなってくるんだろーな。。
辛いな。
きついな。

PR
♥ この記事にコメントする
Name
Title
Mail
Home
Comment
Pass
♥ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

♥ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ リンク
♥ 最新コメント
[07/12 ninja tools お~ゆき]
♥ 最新トラックバック
♥ プロフィール
HN:
ことり
性別:
女性
自己紹介:
高校3年おんなです。
残りの高校生活たのしみましょ!!
コメントしてね★

Music>>ELLE,10-FEET,Hi-STA,RAD,Mongol800,HY,JAM,ドリカム,藍坊主,AI,PUSHIM,ケツメイシ,元ちとせ,UA,スキマスイッチ,19...etc

Book>>PS,soup,山田詠美,よしもとばなな,さくらももこ,アルコ...etc
♥ バーコード
♥ カウンター
♥ アクセス解析
<< 文化祭 HOME 愛唄 >>
忍者ブログ [PR]
//Design by Dress